カテゴリー別アーカイブ: 【動画】

[Video]どうなる10月相場…?

2016.09.29
koushi_fujii01

From:藤井百七郎
自宅のトレードルームより、、、

9月もそろそろ終わりますが、
調子はいかがでしょうか?

日経平均も9月27日に
グッとと上昇した割には
下から始まっていくという、

嫌らしい相場でしたね。

2週間くらい同じトレンドが続けば
スイングでも取りやすい相場なのですが、、、

そして、FOMCや日銀政策決定会合といった
ビッグイベントを通過し、

「じゃあ10月はどうなるんだ?」
という方が非常に多いので、動画で解説していきます。
↓ ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=sh9lMyfQtCE&feature=youtu.be

残り3ヶ月、精一杯頑張っていきましょう!
 
 
 
藤井百七郎
 
 
 
<本日のおすすめ情報>

■「勝ち組は知っている」

この会員制プログラムでは、
株式トレードで勝つために不可欠な
「情報」を相場の裏側まで踏み込んで
提供しています。

手法や知識ではなく
「今まさに使える情報」を手に入れれば、
相場状況に合わせて
最適な投資行動ができるでしょう。

どんな内容なのかは、
こちらをお確かめください。

明日までの限定公開です。
↓ ↓ ↓
http://j-i-s.info/j-i-s/gekkan_jis1609/


[Video]一週間過ぎて、これからは…

2016.09.08
koushi_fujii01

From:藤井百七郎
出張先のデスクより、、、

おはようございます。
藤井です。

毎週木曜日にお届けしている
動画での相場解説ですが、
本日は出張先からお届けしています^^

9月のテーマは日経平均の
高値(17,000円)抜けでしたが、
相場の回復に乗り遅れないための
動き方について解説していきます。

↓  ↓  ↓

藤井百七郎
 
 
 
<本日のおすすめ>

知っていましたか?
この下げ相場でも
短期間で株価が10倍に成長した
強い銘柄が存在することを..

そして、
これから株価を上昇させる
急騰銘柄の見極め方
相場に望む上での考え方

など、
「今だからこそ知ってほしい」
急騰銘柄の投資法を公開します。

http://j-i-s.info/j-i-s/seminar160916/


[Video]9月はどうなる?

2016.09.01
koushi_fujii01

From:藤井百七郎
名古屋自宅のトレードルームより、、、
 
おはようございます。藤井です。

今日から9月ですね。
6月からリズムを崩していた相場ですが、
2~3か月経ち、徐々に回復しつつあります。

月初の今日は、
9月以降の戦い方とか、
見通しについてお話しさせていただきます。
↓  ↓  ↓

 
 
藤井百七郎
 
 
<編集部のオススメ※>

好評により日程追加しました!
先物なんてよく分からない。。。
という方こそ見てください。

今まさに相場が動いている時に、
トレードをお見せしましょう。

やっている人にしか知らない
数多のメリットをお伝えします!

http://j-i-s.info/j-i-s/seminar_ry_190927/


[Video]こんな相場だけど・・・

2016.08.25
koushi_fujii01

From:藤井百七郎
自宅のトレードルームより、、、

昨日のブログでもお話ししましたが、

「最近、株をやればやるほど負けていきます…
私はトレードのセンスがないのでしょうか?」

という声が増えてきたのですが、

それは今の相場が、近年まれに見るくらい非常に難しいせいです。

あなたが下手だからではないので、
まず安心してください。

なので、今日はこのような相場状況で
どのように行動するのが効果的か?
 
 
動画で解説していきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓


 
 
アベノミクスの初動で
何も考えずに儲かった人たちが

昨年からどんどん相場から
退場していますが、

逆に今の状況でしっかり勉強して力を付ければ、
これからの相場はもっと簡単になります。

ぜひご覧になってください。
 
 
藤井百七郎
 
 
 
<本日で終了です※>

もし、あなたが、
毎日たった30分、長くても2時間の作業で
稼いでいきたいと思っているなら、、、

もう嫌な事ばかりの日常を抜け出して、
もっと多くの時間を自分のために使い、
家族や友人、大切な人たちと過ごす時間に充てたい。

そう真剣に考えるなら・・・

これ以上は無いと
断言できるデイトレ手法を公開しますので、

今すぐこちらをクリックしてください。

http://takahashiyouko.info/yoko/opt2/
※本日23:59終了


[Video]ヘッジファンドの仕掛け的な売りに備える

2016.08.18
koushi_fujii01

From:藤井百七郎
自宅のトレードルームより、、、

こんにちは。
日経平均がすごい勢いで『ズルい』下げ方をしましたね。

我々個人投資家が手も足も出ないような
下げ方です。。。

背景にあるのは、ヘッジファンドの売り。

今回の日経平均の下げ方は、
まさに彼らの仕掛け的な売りが
伝わってくるチャートです。

こういった場合、
どう対策すればいいのか、動画で解説しています。

6月24日のイギリスのEU離脱から
やりにくい相場が続いていますが、

相場がリズムを狂わせたときは
1~2ヶ月で戻ると言われています。

まさに今がそのタイミングに近づいていると
思われますので、ヘッジファンドの動きに気を付けつつ、

相場の回復を待ちましょう(^^♪
 
 
藤井 百七郎
 
 
 
<編集部のオススメ>

もし、あなたが初めてデイトレを始めるなら、
どんな手法を学びたいと思いますか?

一部の頭がよい人だけではなく、
あながたがやっても、
あなたの家族がやっても
同じように結果が出る、

しかも、1日2時間!

そんな手法に興味のある方は
こちらのページをご覧ください。

http://takahashiyouko.info/yoko/opt3/


【動画あり】8月にうまくいったトレードを紹介

2015.09.03
fujii-profile

今日もお読みになる前に
恒例のポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

 

From:藤井百七郎
名古屋の自宅より、、、

週末は東京か大阪、
福岡に出張となります。

平日は太りやすいので
食べ物は気をつけるのですが
どうしても羽目を外してしまって
週末は少し体重が増えてしまいます…

9月になったら
ファスティングダイエットを
やろうと考えている藤井です。

8月、プライベートは
充実していたんですが
相場はややこしかったですね。

プライベートでは、
8月22日に富士山麗で行われた
【長渕剛オールナイトライブ2015】に
行ってきました。

肉体は疲れ果て、
声は枯れ、ガラガラ声になりましたが、
心は満たされた素晴らしいライブでした。

それにしてもヘリコプターに乗って
登場する長渕はカッコ良かったです。

そして、
「キャプテンオブ・ザ・シップ」では
みんなが拳を振り上げ、暑い中、
何十分も腕が上がらなくなるまで続けました。

やっぱり長渕ファンは熱い人が多くて
気合と一体感は言葉では言い表せません。

今年の8月は、このライブだけでも
充実した思い出をつくることができました。

帰りは山の中だったので
バスを待つ時間だけでも最初に乗った人と
最後に乗る人とでは数時間の差があり、
どっと疲れが出ましたね。

それでも、また来年あれば
また私は行くのだと思います!!

さて、ややこしかった
8月の相場の話に移りますが…

決算発表の後は
一足早くお盆休みに
入ってしまったような
静けさを見せていると思ったら…

いきなり中国の
元基準値がでてきたりして
大荒れの相場となっておりました。

そんな中でもうまくいった
トレードを動画でご紹介します。

買いは

「3865 北越紀州」
「8002 丸紅」
「6753 シャープ」

空売りは

「7453 良品計画」
「3401 帝人」
「4452 花王」

以上の6銘柄です!

それでは、私の上手くいったトレードを
以下のリンクをクリックしてご覧ください。

 

 

藤井百七郎

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

この記事が、役に立ったり、おもしろかったら
ブログランキングのクリックをお願いします!!
とても私の励みになります!
↓↓